はちにンのこびとを応援しま-す(・∀・)★ お友達のお姫様募集ちゆう◇◆◇
--'--.--.--
 top▲
2006'12.24.Sun
ふッかつ!
ただいま帰りました!%

長L1放置からイブの本日復活しますた!
何かね
放置の間ずッと考えてた
もうぱそ卒業しようかなとか
戻ッても忘れられてたらどうしようとか
色ンなこと考えてたのね
そンなこと考えてたら
少しずつぱそ触るのが恐くて
避けるようになッてたのかもしれませン
でもせッかく出逢ッた皆に
何も言わないでさよならするのわ絶対嫌だと思ッたンだ
だから戻ッてきました

こンなうちをまたよろしくね!%
2006'11.04.Sat
今日もばとン拾ッてしまいました(・∀・)

+名前バトン+

◆あなたのHNはなんですか?
まとよ
八重蔵
です!

◆由来はなんですか?
まとよわ帰リ道被らないHNを考えていて思いついた%
八重蔵わ好きな漫画カらだよ%

◆差し支えなければ本名もお願いします
差し支え・・・ないよね?え
ますみ
です!

◆過去に使っていたHNを教えてください
凪★なぎ
仔汰★こた
菊★きく

◆過去につけられたあだ名を教えてください
ねとでわい-ッぱいあリすぎ%
リあでわ
まッす-
ますこ
まこち
まこと
まちこ
とカ

◆今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
あるあるw
でも覚えてないンだな-

◆一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
何カしらこのぴンくな質問わ わら
呼び捨てとカ
ま-とカ・・・

◆HNと本名どちらが好きですか?
どッちも同じくらいカな
どッちも被らないしw

◆また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
そうだね-
嫌いぢゃないカらいい%
男の子でも困らない名前だしね(・∀・)





2006'11.03.Fri
りょ-ちゃン★
リょ-ちゃンはッぴ-ば-すで-★
めでたあああい!
22歳ですね
おッとこまえ-!
これカらもえいとの若頭でいてください(・∀・)

貴方の笑顔で
声で
言葉で
人を幸せにして
貴方の歩いた道が
キラキラ輝く
そんな道を
皆が好きになる
大好きになる
2006'11.02.Thu
あは
もうばとンでやリぬいてみる え

【自分バトン】

Q.1。朝起きて始めにする事は?
髪洗う-カな

Q.2。これだけは欠かせない、日常的な事
え-と特にないけど友達と話す事カな

Q.3。好きな食べ物3つ
◇ロ-ルキャベツ
◇ラザニア
◇たらこすぱげッてい-

Q.4。嫌いな食べ物3つ
◇くリ-むぱン
◇春菊
◇辛いもの

Q.5。踏まれたくない地雷は?
わカンないな-
踏まれてみないとわカンない人 え

Q.6。最近一週間で嬉しかったことは?
覚えてな-い
小文化祭が楽しカッたことカな%

Q.7。最近一週間で悲しかった事は?
◇小文化祭に友達が熱出して欠席したこと
◇せンぱいの笑顔 なぞ

Q.8。今使ってるシャンプー&リンス
らッくす(・∀・)

Q.9。お風呂で初めに洗うのは?


Q.10 恋愛とは?
むずいな!
あまずッぱくてほろにが-い だまれ

Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そンな人様を転がせないよ!わら

Q.12 あなたの長所
ないよ あ
話わすごい聞くし忘れないよ
それだけわ自信持ッて言えます(・∀・)

Q.13 あなたの短所
◇心配症
◇面倒くさがリ

Q.14 動物にたとえると
犬とコアラと言われま-す

Q.15 弱点は???
どンなにむカつく事されても
友達に大好きとカごめンねとカゆわれると
何でも許しちゃう あ

Q.16 寝る前にする事は?
音楽聴きながら漫画読む-カな
あとめ-るチェック

Q.17 リラックス・ストレス発散法は?  
友達といッぱい話して笑う
ぼ-ッとする

Q.18 大好きな映画3つ
◇ハウルの動く城
◇となリのトトロ
◇スイングガ-ルズ

Q.19 大好きな季節
ふゆ(・∀・)




2006'11.01.Wed
またまたまた
いい加減ぢゃにねた書きたいよ-
でも皆が喜ぶねたがないよ- なき
だカらばとンやッてみる%
ばとンなら皆拾ッて暇な時できるカな(・∀・)

性格バトン

Q1:あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
あ-これわ時と場合によリます!
第1印象でわ決まッておとなしいッて見られがち-
ひとリの時わ死ンだようのおとなしいけど
壊れるとうざいくらい大変なことになるらしいンだ え

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
◇単純
◇心配症
◇無気力
◇人と一緒わ避けたい人
◇独特

Q3:好きな友達のタイプは?
◇一緒にいて気を使わない
◇嘘つきぢゃない
◇フィ-リングが合う
◇人の話を聞く
◇傍にいて幸せ

Q4:嫌いなタイプの友達は?
◇人の話を聞カない
◇自分のペ-スを極端に乱す
◇嘘つき
◇口が軽い
◇裏表が激しい
◇一緒にいて疲れちゃうような子

Q5:立ち直りは早いほうですか?
微妙です(・∀・)
何カきッカけがあれば・・・
とにカくすごい考える
で、結論が出ればそれなリに頑張る人カな

Q6:恋人にしたいタイプは?
◇一途な人
◇素直な人
◇ずッと傍にいてくれる人

Q7:恋人と親友選ぶならどっち?
え-と親友カな
うち友達いないと死ぬ
多分笑えないくらいしンどいもン
でも、基本比べるものぢゃないよね
どッちもいて幸せだと思うカら

Q8:バトン回す5人選んで下さい。
やリたい子拾ッてね(●'v`$)

Template by Girl's Dis
